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「研究成果報告書」の作成・提出について
下記のとおり電子申請システムにてご提出をお願い致します。
「研究成果報告書」は国立情報学研究所の科研費データベース(KAKEN)(
http://kaken.nii.ac.jp/
)を通じて公開されます。
*2025年3月31日付で本学を退職された代表者につきましても、本学を通してご提出ください。
【学内提出(送信)期限】2025年6月5日(木)16:00
【提出(送信)の流れ】
研究成果報告書は科研費電子申請システムより以下(1)(2)の作成・送信を行ってください。詳しい作成方法は参考URLの「別紙2 研究成果報告書の作成方法等について」「記入例・作成上の注意」をご確認の上、作成してください。
(1)研究成果報告情報(web入力項目)
(2)研究成果報告内容ファイル(wordファイル)※
※「(2)研究成果報告内容ファイル」作成にあたっての注意事項
・(2)は所定の様式を使用してください。様式はこちらからダウンロードできます(様式の改変不可)。
>研究成果報告書(CFZ-19共通(word様式))
・使用する文字は原則10ポイントの明朝体です。
・2~4ページで作成してください。
・「1.研究開始当初の背景」~「4.研究成果」の項目番号、項目名は変更しないでください。
・各欄において適宜図表等(カラー可)を用いても構いません。
・文章に番号を付して整理する場合は、(1),(2),(3)・・・の番号を付し、これを更に細分する場合は①、②、③・・・の順に使用してください。
【参考URL】
《科研費電子申請システム》
https://www-shinsei.jsps.go.jp/kaken/index.html
《日本学術振興会お知らせ 令和6(2024)年度科研費に係る研究成果報告書の提出について》
https://www.jsps.go.jp/j-grantsinaid/06_jsps_info/2025/g_3235.html
>別紙1 研究成果報告書等未提出者の取扱いについて
>別紙2 研究成果報告書の作成方法等について
>別紙3 研究成果報告書 科研費電子申請システム提出時チェックリスト
>別紙4 「研究成果報告一覧」の確認方法等について
>記入例・作成上の注意
ご提出いただきましたら、順次、研究推進課で確認作業を行い、場合によっては修正のお願いをすることもございます。恐れ入りますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
以上、ご不明な点がございましたら、研究推進課までお問い合わせください。(kakenhi@kanto-gakuin.ac.jp)
どうぞよろしくお願いいたします。
〒236-8501 横浜市金沢区六浦東1-50-1
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